いちご農園がつくった贅沢なソフトクリーム!

ソフトクリームがとっても美味しくいただける季節になりましたね!
そこで、パワナビ編集部のすぐ近くにある延岡市大門の『川原いちご農園』さんに、「のべおか若鮎レディ2017」のお二人とお伺いし「いちご農園がつくった贅沢なソフトクリーム」をいただきました。
ちなみに画像は、生いちごがトッピングされた「ソフトのせスムージー」!
「生いちご」「いちごソフト」「いちごスムージー」「いちごコンフィチュール」を同時に楽しめる、いちご好きにはたまらない、まさに贅沢な一品です。
いちご好きのみなさま、ぜひ一度、生産者の思いがたっぷりとつまったソフトクリームをお試しくださいね!

川原いちご農園

住所:延岡市大門470番地
電話:070-5482-9937
営業時間:9:00~17:00
定休日:月曜

川原いちご農園 延岡

川原いちご農園 延岡

川原いちご農園 延岡

コメントは受け付けていません。