延岡市にこれまでにない
ゴルフスタイル

最先端シュミレーター
JoyGolf +smart 導入

数々のプロゴルファーを輩出した名門校「日章学園高等学校」出身の日本女子プロゴルフ協会正会員A級ティーチングプロによってより高度なレッスンが出来るゴルフスタジオが延岡駅から車で2分、徒歩4分のココレッタ延岡にオープン。

ラウンド前の早朝や仕事終わりの深夜も、お好きな時間に練習が可能です。

女性、子ども達も
安心してゴルフができる環境を提供

ゴルフを始めてみたい方、特に女性にとってはいきなりコースに出ることは、気持ち的にも、技術的にもハードルは高いため、個室空間のシミュレーションゴルフはラウンドのイメージを掴むには最適です。また、子育て中の保護者とっては自分の子供とラウンドできることで家族とのコミュニケーションの場にもなります。
コースに出るよりも時間は短縮されるので、限られた時間であっても家族間で決めた時間内でゴルフをすることが出来ます。

天候を気にせず
QOLの向上を目指す快適な空間

全ての打席が個室空間になっていることから、周りの目を気にすることなく練習することが出来ます。教え魔から回避!
事前予約システムを導入することから、予め抑えた予定通り天気を気にせず、大切な人との大切な時間を過ごすことが出来ます。当施設は皆さんのQOLの向上を目指します。

QOLとは、Quality of Lifeの略で、「生活の質」と訳され、健康や満足、生きがいなど、個人の日常生活における幸福感や満足度を指す概念です。QOLを高めることは、人々の幸福を追求する上で重要な目標となり、運動、精神的なケアや食事など、多くの要素がQOLに影響を及ぼします。

スタジオ利用にとどまらず
新しいゴルフソリューションを提供

練習モードでは、スロー再生・コマ送り・コマ戻しが可能になりカメラによるフォームチェックはもちろんのこと、システム上で打球の球筋、飛距離、ヘッドスピード、ボールスピード、ミート率、打球の方向性などを確認しながら重点的な練習が出来ます。ラウンドモードでは、個人のレベルに応じた難易度に設定しレベルを問わず複数人で楽しむことが出来ます。
リアルグラフィックが本物のコースでプレイしているような臨場感を体感させ、海外や国内の有名コースの距離やホールの特徴などが忠実に再現されており、本物のコースでラウンドするのと同じ感覚でプレイしていただけます。

営業案内

年中無休

24時間営業

完全予約制

ご利用料金

入会金:¥1,1000

月会員:13,500/月

スタジオレッスン:

当施設でのレッスンは、月会員の方(同伴可)のみご予約が可能です。